人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozyな日々

lovecozy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

マルセイチーズ&ビスケット


マルセイチーズ&ビスケット_e0036886_1333366.jpg
六花亭のバターサンドをこよなく愛す私ですが、「もしや、こっちの方が好きかも」
とまで思わせた、マルセイチーズ&ビスケット。
ビスケットとレアチーズがセットになっていて、召し上がり方はご自由に。
別々に食べてもいいし、ビスケットにレアチーズをはさんで冷蔵庫で5時間
ねかせるとしっとりしたサンドになります。と、書いてあるけれど
5時間も待っていられないので、レアチーズをビスケットですくって
食べました。
ビスケットのサクサク感とレアチーズの爽やかな風味が良くあっていて◎
以前はなかったと記憶しているので、最近出来たモノなのでしょうか?

花々が描かれた紙袋といい、レトロなパッケージといい、
伝統を守り続けている企業イメージがあったのですが、
新製品も意欲的に取り組んでいる、なかなか魅力的な会社です。
そういえば以前ku:nelにも紹介されていたな、と思い
バックナンバーを読み返してみたくなりました。

by nnhana | 2005-08-26 12:58 | おいしいモノ


<< キルフェボン仙台      ベーグルU >>