人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozyな日々

lovecozy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

かわいい&おいしい


かわいい&おいしい_e0036886_2324846.jpg
lunitaお母様から大好きなfogの
キッチンクロスと、娘に麻の帽子を
いただきました。
麻の帽子なんて素敵すぎ!です。
2歳~のちょっと余裕を持った作りに
なっていたので、「かぶれるかな?」と
かぶってみましたが(私が)、無理でした(笑)
おとなしく娘がもう少し大きくなったら
使わせていただきます。
lunitaお母様、ありがとうございました。




かわいい&おいしい_e0036886_23375741.jpg




lunita&TOTOさんからは、バッハマンの
バウムクーヘンを。
しっとりとしたバウムクーヘン!こんなに美味しい
バウムクーヘンは初めていただきました。
ゆっくり紅茶を飲みたいときに使うティーカップ
に紅茶を淹れて・・・。
至福の時間でした。
lunita&TOTOさん、ごちそうさまでした!


かわいい&おいしい_e0036886_23522296.jpg



この休日は友人お手製のベビーエプロンに合う
インナーを探しに自由が丘へ。
プチバトーでキャミソールボディを
手に入れました。ちょっと渋めのグリーン。
とにかく、このベビードレス本当にかわいいのです。
リバーシブルになっています。
きっとお店で見つけても「可愛い!!」と
手にとること間違いなし。
そのくらい気に入ってしまいました。
いつもありがとうございます!

ハンガーはうさちゃんが可愛いトラセリアのもの。

by nnhana | 2007-05-14 00:08 | Cozyなモノ


<< かりがねほうじ茶 香悦      半兵衛麩さんのお麩 >>