Cozyな日々

lovecozy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 28日

半兵衛麩さんのお麩

関西に旅行に行かれたしまぞうさんからとっても美味しそうなお麩と
紅茶をいただきました。
e0036886_17101561.jpg

薄紙に包まれたお麩には「お健やかに」の文字が・・・。この文字に惹かれて
我が家のお土産にしてくださったそうです。
京都には素敵なモノがたくさんありますね。
どんなお料理でいただくか、これからじっくり考えます。
e0036886_17112941.jpg

こちらは大阪にあるティールームの紅茶。
さっそくロイヤルミルクティーを作ってみましたが
本当にお店でいただくのとそっくりの味になりました。
子連れだと、ちょっとお店でお茶・・・がなかなか難しいので
家で、こんなに本格的な味が出せるとは!!
紅茶好きにとってはたまりません。

美味しいモノをたくさん、ありがとうございます!

そして例のごとく、たくさんおしゃべり♪
楽しい時間をすごせました。

7ヵ月になりました
[PR]

by nnhana | 2007-04-28 17:33 | おいしいモノ
2007年 04月 11日

From overseas

e0036886_22535588.jpg

アメリカに住む妹から、娘へ春夏モノのお洋服が届きました。
いつもありがと~。
花柄の敷物は、裏が左のピンクのお洋服と同じ柄になっています。
ピクニックに行きたくなるような、気持ちが明るくなる模様。
キッチュな雰囲気、お気に入りです。

e0036886_2259356.jpg

こちらは、フランスに住んでいる叔母から。
シックなラベンダー色のパンツ。フランスらしい色使いです。
裾の繊細な刺繍も、素敵です。
いいな~、娘(笑)うらやましい。

銀座デビュー♪
[PR]

by nnhana | 2007-04-11 23:16 | Cozyなモノ