カテゴリ:カウアイ島( 3 )


2006年 02月 06日

カウアイ島の夕日

明るい時間からビーチにすわって夕日が沈むのを見ていました。
e0036886_11173029.jpg

e0036886_11182489.jpg

ぼーっと見ていると、癒されます。
旅の醍醐味です。

ゆっくり・・・
[PR]

by nnhana | 2006-02-06 11:25 | カウアイ島
2006年 01月 20日

カウアイのいろいろ

どこまでも続く青い空と道があるかと思えば・・・
e0036886_1628516.jpg


こんなに険しい渓谷もあります。
e0036886_16295062.jpg

今回の旅は、この島に何度か来ている妹がレンタカーを借りて
アテンドしてくれたので、どこにでも行けてラクでした。カウアイは
公共の交通機関が発達していないので、こうしてレンタカーを借りるか
ツアーでまわるか、のどちらかに限られてしまいます。

カウアイで食べたモノ2
[PR]

by nnhana | 2006-01-20 17:03 | カウアイ島
2006年 01月 16日

ガーデン・アイランド ~カウアイ島~

e0036886_10213625.jpg

ハワイ・ホノルル空港からさらに飛行機で約30分の
カウアイ島へ行ってきました。カウアイ島は映画、
ジュラシックパークのロケ地にもなったところだそうです。
日本と同じ北半球でここも冬ですが、すごしやすい初夏の
ような気候でいたるところに花が咲いていました。
まさに楽園です。
日本の冬をちょっとお休みして、あたたかいこの島で
海に行ったり、観光したりとすごしてきました。

カウアイで食べたモノ
[PR]

by nnhana | 2006-01-16 11:17 | カウアイ島