人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozyな日々

lovecozy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

クロックムッシュ

休日はお散歩がてらブランチに。
クロックムッシュ_e0036886_11314217.jpg

朝起きてから
口にしたものは紅茶のみ。
お腹すきすぎ・・・
迷わず、このボリュームあるクロックムッシュを頼みました。

それにしても、ブランチって良いですね。
お店もすいている時間帯なので、
空気がのんびりしている気がします。
ちょっとこういう時間をすごすだけでお休み~っていう気分になれます。
平日と休日のボーダー無く暮らすモノにとっては
貴重なひととき。

クロックムッシュ_e0036886_22331533.jpg

その後、本屋へ行き
娘に「こぐまちゃんのみずあそび」を。
こぐまちゃんシリーズは
「しろくまちゃんのホットケーキ」につづき2冊め。
娘もお気に入りのもよう。

by nnhana | 2007-06-27 21:52 | おいしいモノ


<< おかひじき      豆腐のあんかけご飯 >>