Cozyな日々

lovecozy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

かりがねほうじ茶 香悦

e0036886_23471719.jpg
先日の自由が丘では、以前から気になっていた
WASALABYで素敵な器をたっぷり鑑賞し、
その斜め向いのCIBONEでは、ずっと飲んでみた
かった 柳櫻園茶舗のかりがねほうじ茶を
みつけて喜びいさんでお買い上げ。
評判どおり、香り高くすっきりした味わいの
お茶で、これはハマッてしまいそうです。

今使っている急須は、以前通っていた
陶芸教室で最後に作ったもの。
かなり先生に手伝っていただき、しかも
引越しになってしまい、焼き上がりには
間に合わず、先生には
「出西っぽく仕上げてください」と厚かましく
お願いし、後日送っていただきました。


出西の器は、月庭さんのところで初めて拝見し
その温かみのある白に目を奪われた焼き物。
器の世界は奥が深いですね。このままずっと興味が
つきることは無さそうです。
[PR]

by nnhana | 2007-05-16 23:51 | おいしいモノ


<< Birth day      かわいい&おいしい >>