Cozyな日々

lovecozy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

From overseas

e0036886_22535588.jpg

アメリカに住む妹から、娘へ春夏モノのお洋服が届きました。
いつもありがと~。
花柄の敷物は、裏が左のピンクのお洋服と同じ柄になっています。
ピクニックに行きたくなるような、気持ちが明るくなる模様。
キッチュな雰囲気、お気に入りです。

e0036886_2259356.jpg

こちらは、フランスに住んでいる叔母から。
シックなラベンダー色のパンツ。フランスらしい色使いです。
裾の繊細な刺繍も、素敵です。
いいな~、娘(笑)うらやましい。



e0036886_23245375.jpg
先週は、友人と銀座でランチ。
銀座はすごく久しぶり。とってもうれしい~。
お互い子連れなので、
キッズプレートのある由庵へ。
娘には待ち合わせの前に、三越の授乳室で
たっぷり授乳し、寝てもらう作戦(笑)
まあまあ成功しました。
その後、お茶をしに有楽町駅近くの無印へ。
ここは広々していてキッズ用の椅子もあるし、
ベビールームもあるので
子連れには強い味方です。






この頃お出かけのときは、ファミリアのちいちゃなぬいぐるみと
かがり刺繍のしてあるハンカチをもっていきます。このハンカチは
近所の方が作ってくださったもの。刺繍がグラデーションになっていたり
とにかく芸が細かいのです。あまりに美しくて、娘のよだれやミルクを
拭くのもためらわれるのですが、使わないのももったいないので
お出かけ用に。
あたたかくなってきたので、これからお出かけが楽しみです。
[PR]

by nnhana | 2007-04-11 23:16 | Cozyなモノ


<< 半兵衛麩さんのお麩      ベビーキルト >>