Cozyな日々

lovecozy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

しめ鯖寿司

e0036886_2118538.jpg

子供ができてから、あらためて実家の有難さを実感しています。
天国です。
洗濯しようかな~と思ったときには、すでに外に干されていて
娘を寝かしつけてやれやれと下へ降りていけば、夕飯は準備されていて
しまいには、抱っこで肩凝った~。と母にマッサージをしてもらう始末。
おかげで、のんびり散歩したり、本屋さんでゆっくり本を見たり、
雑誌や器の本をじっくり読んだり、すっかりリフレッシュしてきました。

しめ鯖寿司は、実家に帰ると母が作ってくれます。
ピカピカ青い背がきれいだったのでパチリ。

e0036886_21253566.jpg

ジュリークのハンドクリーム。
ローズの香りが心地良くて、何度もつけたくなってしまいます。
育児&家事の合間のささやかな贅沢です。
[PR]

by nnhana | 2007-02-05 21:33 | おいしいモノ


<< From HAWAII      リネン好き >>