Cozyな日々

lovecozy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

クリスマスプレゼント

e0036886_1828172.jpg


娘の絶大なるスポンサーの妹から
クリスマスプレゼントが届きました。
ブーツとコートは来年の今頃に着られるかな。
その下にあるスリーパーは、いつも万歳して
寝ている娘にぴったり。

その他にも妹からは、9月に一時帰国した際に
たくさんのお洋服やちいちゃなビキニ(!)まで
娘にもらいました。
2ヶ月にしてすでにかなりの衣装持ちです。
そろそろ、私達から娘へのクリスマス
プレゼントを決めなければ!と思いつつ
日にちだけがすぎていっています。




e0036886_22312585.jpg
 
   今日は花豆を煮ました。
   豆を煮るのは時間がかかるイメージがあり
   躊躇していたのですが、
   圧力鍋を使うとかなり時間短縮ができますね。
   花豆は大きいので食べがいがあって好きです。
[PR]

by nnhana | 2006-12-14 19:34 | Cozyなモノ


<< トンポーロー?      気持ちがあたかかくなるお菓子 >>