Cozyな日々

lovecozy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

夏したく

e0036886_22212048.jpg

部屋は去年と同じく、ゴザとガマのスリッパで
夏支度。
身の回りは、今年からこの帽子が仲間入り。
ラフィア素材なので、軽いし風通しも良くて◎です。






e0036886_22213050.jpg

ここはバレエシューズで有名ですが、
バレエシューズは甲高な私の足には合わず(泣)
こちらを選んでみました。
今は色違いの黒を愛用中。
白は汚れが気になってしまい(と、いうか汚すのが得意)
なかなかおろせずにいます。




e0036886_22213886.jpg

去年の夏の終りに茅ヶ崎で購入。
カウアイ島でも活躍してくれました。
これからの季節、ちょっとそこまで
というときに、重宝しそうです。
[PR]

by nnhana | 2006-07-16 22:01 | Cozyなモノ


<< とっておきの日に行きたいお店      野田岩&煉瓦亭 >>