人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cozyな日々

lovecozy.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

クリスマスとイタヤ馬

クリスマスとイタヤ馬_e0036886_18283892.jpg
クリスマスまで10日を切りましたね。
麻の紐にキャトルセゾンで購入したオーナメントと夏に
角館でみつけたイタヤ馬をつるして、壁に飾ってみました。
こうしてみると、イタヤ馬は本当に違和感なくしっくりと
クリスマスの飾りとして活躍してくれています。

昨日は年賀状の受付初日だったようで、TVでは郵便局で
年賀状を投函するたくさんの人たちを映し出していました。
私も慌てて年賀状書きを・・・。
今までほとんど年賀状を書かずにすごしてきた私にしては
この時期に書いているなんて大進歩です。でも、受付初日に
出す人が存在することに少しショックを受けました。世の中には
きちんと計画立てて行動されている人が多いのですね。
私は元旦に届くように仕上げます。
週末は大寒波がやって来るようです。
土曜日までに食料買い込んで、日曜日は家にこもる予定です(笑)
そんな雪の日はあったかいモノでも食べながら
年賀状書き、が丁度良いのかもしれません。
良い週末を。

by nnhana | 2005-12-16 20:33 | Cozyなモノ


<< のんびり休日      届きました! >>